« ユズ | トップページ | 良い年を! »

スノーマン

昨日は今年最後の絵手紙の日でした。

先生がいらっしゃらないので少人数でした。

まぁ、和気あいあいと過ごしました。

で、こんなものを描いてきました。

0098

他にもサンタさんとか

あっという間に12月も半ばです。

師走ってすごく早く過ぎていきますけど、

いまのところはあまり年末を感じていません。

もう少し、掃除しなくちゃねcoldsweats01

« ユズ | トップページ | 良い年を! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
お元気そうでなによりです。
 
 
メタボなスノーマンが多い中、彼は美男な顔立ちですね。いろいろなストーリーを展開しそうで見ていると愉しくなります。


年々季節感が薄れていきますが、イルミネーションとケーキの特売とチキンレッグの薫りで今日はクリスマスなんだなぁと認識しました。(笑)

まめじいさん、すっかりご無沙汰していました。

ありがとうございます。

あっという間に大晦日です^^;


良い年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユズ | トップページ | 良い年を! »