« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

良い年を!

まったく更新できない一年でした。

にもかかわらずにお付き合いいただきありがとうございました。

0053

どうぞ皆さん、良い年をお迎えください。

スノーマン

昨日は今年最後の絵手紙の日でした。

先生がいらっしゃらないので少人数でした。

まぁ、和気あいあいと過ごしました。

で、こんなものを描いてきました。

0098

他にもサンタさんとか

あっという間に12月も半ばです。

師走ってすごく早く過ぎていきますけど、

いまのところはあまり年末を感じていません。

もう少し、掃除しなくちゃねcoldsweats01

ユズ

今日は絵手紙の教室がありました。

今年の展示は↓のようになりました。

Img_0207

裏面にもたくさんの絵手紙♪

総勢22名の作品が展示されます。

近くの郵便局で恒例になっている行事です。

そして、今日描いてきた絵手紙が↓

0097

ユズです。

今日の東京は11月の陽気だったそうでわりと暖かかったのですが、

明日からぐっと冷え込むようです。

風邪に気を付けましょう^^

山茶花

0096

あっという間に12月です。

何をしていたのかなぁ・・・

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »