« 暑中お見舞い | トップページ | 山茶花 »

残暑お見舞い申し上げます

あっという間に立秋も過ぎました。

昨日くらいからまた暑さが厳しくなり35度を超えているところも多いそうです。

少し涼しかったのでこたえますね。

えっと、前回書きましたが他の消しゴムスタンプのハガキをアップします。

まずは、蚊取りブタ↓

0089 スイカ↓

0088

団扇↓

0087

ラストは金魚↓

0086

こんな感じです。

このスタンプを使って暑中お見舞いを出しました。

« 暑中お見舞い | トップページ | 山茶花 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

35を通り越して37℃も今日は突破しました。(笑)
夕方になっても温泉の脱衣場みたいな湿度でクタクタですね。



判子の作品を見せて頂きありがとうございます。

どのデザインも情緒があって好きですが、やはり蚊取り豚と金魚が特に気に入りました。
蚊取り豚と渦巻き線香の取り合わせがユーモラスで和みますね。
金魚は判子のかすれ具合に味わいがあります。


熱中症(ワンコのお散歩の際には水分を…)にくれぐれもお気をつけくださいませ。

ずっと放置状態で申し訳ありません。

まめじいさんにはいつもコメントをいただいてありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い | トップページ | 山茶花 »