« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

暑中お見舞い

やっとこ27日に投函しました。

0085

これはかき氷バージョン

このほかに金魚、うちわ、香取ブタ、スイカ、があります。

絵手紙の会、22名分と友人数名に出しました。

消しゴムハンコで作りました。

ズッキーニ

0072

我が家ではズッキーニってめったに買ったことないんですけど・・・

先日、知人からいただいたので描きました。

昨日の午前中に描いて、夕食のときにはナスと一緒に味噌炒めにしていただきました。

やはり、家族にはイマイチで~ナスの方が人気がありました(^^;

味がなじみにくいってこともあるかもしれないです。

本当はおいしい調理法がいっぱいあるんだとおもうんですけどね。

次回はちゃんと調べて何かほかのものを作ろうと思います。

再チャレンジします(^^)

オクラ

0070

読書を楽しんでいる間に7月も8日になってしまいました。

このところ暑いですね。

35度を超えているらしいです。

梅雨も明けていっきに夏です。

午前中に図書館に行って買い物を済ませてあとは用事がない限り外出はしないようにしています(^^;

少し絵手紙も描いてないです・・・

暑いのはすっごく苦手です。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »