« くちなしの花 | トップページ | アジサイ »

お茶にしませんか(^^)

0063

今日は久しぶりに朝から雨になりました。(梅雨なのにね)

やっと降り出してくれて農作物には恵みの雨になったのではないでしょうか

とはいえ、台風はこまりますね。

いま台風3号が近づいています。

被害が出ないとよいのですが・・・

心配です。

« くちなしの花 | トップページ | アジサイ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

前に「白抜き」の話題になりましたが、この湯気の上がり具合が何とも絶妙ですね。あつあつ感がリアルに伝わってきます。



夏場、若い頃は冷えた飲み物ばかりガブガブ飲んでいたのに、今ではすっかり飲めなくなってしまいました。
夏でもホットコーヒー、温かいお茶ですね。
キオスクで冷たい飲み物しか無い場合は、まだ冷蔵庫に入れていない「生ぬるい」飲み物をお願いしています。(笑)

まめじいさん、ありがとうございます。
思わず効果が出たようでうれしいです(^^)

そうそう、先ほどテレビで観ました。
近頃はコンビニでも常温の飲み物を置くようになったとのことでした。
冷たいものは身体が冷えるという若い女性も増えたようです。

やっぱり夏でも温かい飲み物を飲んだ方が身体には良いのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/57570730

この記事へのトラックバック一覧です: お茶にしませんか(^^):

« くちなしの花 | トップページ | アジサイ »