« シンビジューム | トップページ | つつじ »

シャガ

0041

二枚続きの最後です。

これは「シャガ」です。

絵手紙の会の方が持ってきたものをお借りして描きました。

描くのにはむずかしいお花ですけど、楽しんで描きました。

お庭のある方は口をそろえてどんどん増えてタイヘン、なんて言ってますけど

羨ましいです(^^)

直植えができるなんて本当にうらやましいです。

鉢植えでは育たない植物も元気に育ちますし~木だって植えられますよね。

いいなぁ、といつもお話を聞かせてもらっています。

ところで、昨日転んでしまって右手の手のひらの皮が剥けてしまいました。

いまけっこう腫れていて痛みもあります。

年を取ってから転ぶって怖いです。

右半身を強く打ったらしくてあちこち痛いです。

まぁ、骨折しなくてすんだだけラッキーという事でしばらくは不自由ですけど、

描きためた絵手紙がありますので引き続きアップできればと思います。

« シンビジューム | トップページ | つつじ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

年をとって転ぶ怖さを先々月味わって、お気持ちよく解ります。
治りは昔に比べると遅いですし、後から痛みが来るのも勘弁です。
人それぞれかも知れませんが、私はフェルビナク入りの湿布が効きました。
 
でも大事に至らなかったのは何よりですね。
くれぐれもお身体ご自愛下さい。


文面の通り自分を見失わないで毎日を過ごしたいです。

まめじいさん、おはよございます。
若いころと違って痛みも続きますね。
わたしは湿布はしてないんですけど、インドメタシン入りのジェルを塗っています。
肩こりにも同じものを使っています。
フェルビナクって効くんですね。

やっと手のひらの絆創膏を取ることにしました。
見た目はかなり良くないですけど、そろそろ乾かしておいた方がよさそうなので。

なにしろ骨に行かなくて良かったです。
この年になると転んでも骨がポキッと折れちゃうでしょうから。気をつけなくちゃ!です。

ご心配、ありがとうございます。

まめじいさんも気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンビジューム | トップページ | つつじ »