« マーガレットかな? | トップページ | 玉ねぎ »

ナデシコ

0051

ベランダですっかり枯れていると思っていたナデシコが一斉に咲き始めました。

すごくうれしいです。

もう駄目だわって思っていましたから・・・

植物はしっかり根を張って頑張ってくれていたんだなぁと感心しました。

ナデシコも好きな花です。

我が家のはかわいいピンク色です。

« マーガレットかな? | トップページ | 玉ねぎ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

ナデシコが再び咲きだすなんて母の日にふさわしい出来事ですね。
カーネーションが「ママ」であるならばナデシコは「母」のイメージでしょうか。(あくまでも個人の感想です 笑)

まめじいさん、おはようございます。
そうですね(^^)
母の日でした・・・
義母にはお茶とお菓子、実母にはブラウス・・・わたしには?
なにもないですけど、家族が元気でいてくれればそれが一番かな(^^)

ナデシコが母のイメージ、そんな気がしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーガレットかな? | トップページ | 玉ねぎ »