« メロン | トップページ | アジサイ »

バラ

0057

昨日の朝に描いてポストに入れたものです。

が!

昨日、梅雨入り宣言されましたね(^^;

今年って早いです。

5月中に梅雨入りするとは思いませんでした。

・・・ここのところ予報が「○○前に梅雨入りしてました」なんていうことが多かったので

早々と宣言しちゃったみたいな・・・(笑)

蒸し暑くなるとつらいですね。

梅雨が来ないと本格的な夏は来ないってわかってはいるもののジトジトジメジメはやっぱり

いやだなぁと思ってしまいます。

« メロン | トップページ | アジサイ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

最近はバラの種類も豊富で、一見牡丹やトルコ桔梗みたいなバラとは思えないようなスタイルのお花も多いですね。


もしも庭を持ったなら(「あなた」の歌詞みたい (笑))、薔薇垣を設えて周りにすみれや水仙を植えてイングリッシュガーデンを気取りたいです。

まめじいさん、おはようございます。

あら、「あなた」の歌・・・偶然ですね(^^) わたしは最近その歌の「そしてわたしはレースを編むのよ♪

なんて口ずさみながらレース編みをチマチマと編んでます(笑)

バラは一本でも絵になりますし、アーチのようになっていても見ごたえがあります。
ため息が出るような大きなものから可憐なものまで種類も豊富ですね。

イングリッシュガーデンなんて~おしゃれですね。
土と暮らせるというのはなんとも魅力的です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロン | トップページ | アジサイ »