« がま口財布 | トップページ | シンビジューム »

ペンダント

0036

普段はアクセサリー類はほとんどつけていません。

ピアスだけ(^^)

何年も前にずっとつけていた18Kのネックレスで痒くなってしまって

それ以来ネックレスも指輪もな~んにもつけなくなりました。

でもね、肌に直接つけないペンダントのようなものは好きです。

ブローチも好きです。

好きなだけですけど・・・(^^;

これは、中の色のところが皮です。

わりと気に入っていてます。いつ買ったのかも覚えてませけど。

・・・パーマ、何年もかけてませんでしたけど春っぽくなりました(^^)

軽い感じがします。

« がま口財布 | トップページ | シンビジューム »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

このペンダントはどことなく「和」を感じさせますね。
何でかな~と考えてみたら、線の流れが紅白梅図屏風を彷彿とさせるからじゃないかと気が付きました。



今日の群馬は雪でも降りそうな寒さです。

まめじいさん、ありがとうございます。

いつ買ったのかまったく覚えてないんですけど、昔から引き出しに入ってました。
どんな服装にも合わせやすいので最近は使ってます。


やっぱり!
寒いですよね。
昨日は我が家でも暖房を使いました。
いまごろって暖かい日が多くなってくるころですよね。
連休はどうなるのでしょうか(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がま口財布 | トップページ | シンビジューム »