« ムラサキハナナ(花大根) | トップページ | ムスカリ »

チューリップ

0033

屋上でいつの間にか育っていたチューリップです。

やっと咲き始めて楽しんでいましたが、土日の嵐で散ってしまいました。

植木鉢ではなかったので避難させることもできなくて・・・残念でした。

とても元気に咲いていましたので数日間でしたけど和みました。

« ムラサキハナナ(花大根) | トップページ | ムスカリ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

突然風が吹き荒れたり、ざーっと雨に見舞われたり今年は厳しいです。今日明日も4月の中頃だと言うのに寒波が襲来して、東北では雪も降るとか。


折れてしまったチューリップ、残念でしたね。切り花と違って、球根が付いている植え込みのチューリップは色合いも保ちも断然良いのですが、避難出来ないのが難点なんですよ。

まめじいさん、こんにちは
天候が不順ですね。
このところまた地震が増えてますしー、
我が家は風で揺れているのか地震なのか判断しづらいです・・・

直植えは良いんですけどね~、公園の花壇なんかをみると素敵♪って思いますよね。
でも、風が強くなるとかわいそうです。
チューリップは背が高くなるので折れやすいですね。
でも、数日は楽しめましたので良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムラサキハナナ(花大根) | トップページ | ムスカリ »