« さくら | トップページ | チューリップ »

ムラサキハナナ(花大根)

0030

暖かかったり寒さが戻ってきたり、体調管理が難しいですね。

前日との気温差が10度近くだったりして困りますね。

金曜日はポカポカでしたのに、昨日の土曜日は暖房を入れるほど寒くなるし。

で、今朝は冷たい雨になってます。

花散らしの雨になるかもしれないと天気予報で言っていました。

春っていつもこんなでしたっけ?って思うこのごろ・・・

あちこちで見かけるようになったムラサキハナナです。

キレイな紫色です(^^)

« さくら | トップページ | チューリップ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

今日は花散らしの雨なんて言う生易しいものじゃなく、「嵐」でしたね。
風はまだまだ肌寒いですが、嵐の後、かすかな春の息吹きを感じました。多分、冬の寒気と春の暖気の攻めぎ合いだったんでしょうね。


別のブログで拝見した「がま口」がとても気に入りました。

まめじいさん、こんばんは
そうそう、ひどい風と雨でした。
今度の土日も大荒れらしいですね。
天気予報でも注意するように言ってました。

がま口、気に入っていただけましたか(^^) 嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら | トップページ | チューリップ »