« 左手で描くと・・・ | トップページ | レンギョウ »

紫木蓮

今日は春を通り越して初夏のような気温です。

Tシャツだけで外に出ても大丈夫。

先ほど郵便局へ行ってきましたけど、紫外線も気になる(^^; くらい。

今日出した絵手紙は・・・紫木蓮の絵手紙です。

0018

いま花盛り♪

0019

この気温でいっきに咲きそうです。

というよりも先ほど見てきたら満開(^^)でした。

今朝からポカポカしていたので

わんこ達をシャンプーしました。

昨日、整形外科で痛み止めを処方してもらって痛みを感じなくなっているので

いまがチャンスとばかりに2わんこを洗いました。

きれいさっぱり(^^)

さすがに金魚の水槽まで手がでませんでしたけど、薬の効き目ってすごいです。

肩こり用に出してくれた薬が・・・眠くなるのが困りものですけど。

桜もすぐに満開になりそうですね。

楽しみ、楽しみ。

« 左手で描くと・・・ | トップページ | レンギョウ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

「明日には開きそうです。」の文言がいいですね。春の訪れを待ち焦がれた花々も嬉しそうです。


痛み止めの効果があったとしても、2ワンコを洗ったとは凄いですね。私の場合は洗い終えてから腰にきますよ。

まめじいさん、おはようございます。
桜もいっきに咲きましたね。
どんどん春の花が競って咲きだしています(^^)

痛み止めは全身に効いてくれてるようですよ。
飲んでいる間は普通に動けるので助かります。

しばらくは痛い時だけでも飲むようにしようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 左手で描くと・・・ | トップページ | レンギョウ »