« 木瓜の花 | トップページ | 桜 »

桜餅

0021

桜が満開になりました(^^)

昨日はポカポカ陽気でしたので青空に桜がとても美しかったです。

天気予報では明日の日曜日よりも今日のほうがお花見には良いそうです。

明日は天気が悪くなるとか・・・

では、ちょっと散歩がてら見にいきましょうか。

わたしのところからですと石神井川の川沿いが近くてとてもきれいなところです。

桜のトンネルのようになります。

毎年欠かさずに見に行きます(^^)

やっぱり、日本人だなぁと思う瞬間です。

桜が好きです。

« 木瓜の花 | トップページ | 桜 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

今年は道明寺ばかり食べていました。リリィさんの絵も道明寺みたいですね。


以前東京に住んでいた時は、目黒川沿いの桜並木をよく見に行きました。確かに桜のトンネルみたいですね。
田舎の片隅にひっそりと一本だけ咲いている桜の樹も良いですよ。

まめじさん、ありがとうございます。
そうです。道明寺です。
あの粒粒もいいですよね(^^)

一本だけ・・・図書館のサクラが同じです。
入り口に一本だけなんですけど、素晴らしいです。
田舎の片隅ってわけではないんですけど、静かな住宅街にひっそりと咲いています。
お気に入りの場所です。

今年も何度も足を運びました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木瓜の花 | トップページ | 桜 »