« イチゴ♪ | トップページ | 左手で描くと・・・ »

しつこく、イチゴ

0052

珍しく水彩色鉛筆です。

今日は昨日の痛みがひどかったので(腱鞘炎)整形外科へ行ってきました。

レントゲンを撮ってもらって痛み止めをもらって帰ってきました。

それで描けたんです。

実は絵手紙も筆が持てなくて描けなくなっちゃったんです。

腱鞘炎を甘く見ちゃいけないですね(^^;

しばらくは字も書けないかな・・・ってあきらめムードだったのに

痛み止め、すごいですね。

あんなに痛くて左手で水道の蛇口もひねっていたのに

痛みがなくなってすんなりできるんですよね。

痛みが続くようなら血液検査もしましょうって言われてちょっと不安でした。

一週間後にまた行くことになってますので、その間には症状もよくなっているといいなと思います。

« イチゴ♪ | トップページ | 左手で描くと・・・ »

色鉛筆」カテゴリの記事

コメント

やっぱり食べるのも絵で見るのも、旬のものは良いですね。色合いもみずみずしさも「目に青葉…」ではないですがたっぷりと堪能できます。 
 
 
実は先週、台車を運搬中に歩道の段差で 転んでしまい、片腕の筋肉がちょっとでも力を入れると今も痛んでヒィヒィ言ってます。なので腱鞘炎の痛みや辛さがよく判ります。
 
お大事に。。

まめじいさん、ありがとうございます。

あら、まめじいさんもですか。
打撲はコワイです。
あまり痛みが続くようでしたら病院へ行かれるといいと思います。
自分ではそれほどではなくても身体はSOSを出していることもありますから。

わたしの腱鞘炎は相変わらず調子がいいと思うとまた痛みが来たりして長引いています。
どうしても手は使いますから仕方ないですね。
今朝もキャベツを刻んでいるときに痛かったです。
・・・切れない包丁のせいとも言えますね(__;

ゆっくり治療します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ♪ | トップページ | 左手で描くと・・・ »