« 桜餅 | トップページ | 豆大福 »

昨日の土曜日が見ごろだというので近所ですが、お花見に行ってきました。

0026

石神井川の川沿いです。

0027

お花見に来ている方々があちこちでカメラを構えていました。

0028

0025

わたしはハガキと筆ペンでスケッチ♪

0024

絵手紙ですねっと声をかけてくださる方がいました。

0023

さっそく家に帰ってから着色して、絵手紙仲間に出しました。

今年も気持ちの良いお花見ができました(^^)

« 桜餅 | トップページ | 豆大福 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

街角の一風景を切り取ったリリィさんの風景画を楽しみにしています。


今年の桜は気がつかないうちにパッと咲いたような感じですね。そして絵のように淡いパステル調な色彩のイメージなんです。空の色がどんより白いので、そう見えるのかなぁ。

まめじいさん、こんばんは

う~ん、そういっていただけるととてもありがたいです。
ありがとうございます。

お天気がイマイチでしたね。
青空に桜はとても美しいんですけど、曇り空だと桜の色も変わって見えますね。

今日は一日雨になってしまって花散らしの雨になってしまうのでしょうか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜餅 | トップページ | 豆大福 »