« あっという間に3月突入です | トップページ | ちりめんのお手玉 »

水仙

0010

今日はひな祭り♪

少し肌寒い感じではありましたけど、日曜日でもあり駅前は賑やかでした。

今日は油絵の日でもありました。

珍しく?メンバーがそろいました。

ワイワイとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

家ではほとんど油絵を描かなくなってしまいましたけど、月に2回は絵筆を持って

楽しんでいます。

↑の絵手紙は水仙です。

近所の学校の花壇に咲いていました。

« あっという間に3月突入です | トップページ | ちりめんのお手玉 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

幼稚園か小学校低学年だったかの頃、水栽培をしたことがあります。水仙の花を見ると毎日熱心に観察した幼い日々を思い出しますね。

まめじいさん、こちらにもありがとうございます。

ちょうど小学校の花壇でした。
幼いころの思い出ですね。

わたしが一番鮮明に覚えているのは小学校のクラスで「モルモット」を飼っていたことです。
子供を産んだりして・・・
かわいいというよりもなんとなく大きくなりすぎて不気味に感じたりもしました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に3月突入です | トップページ | ちりめんのお手玉 »