« 桜 | トップページ | さくら »

豆大福

和菓子シリーズ?

0022

うふ、お花見の後は・・・

ですかね~

昨日は寒いし雨は降るし、しばらく暖かい日が続いていたのでよけいに寒く感じました。

桜は?

出かける用事があったので桜のたくさん咲いているところを通ってみたんですけど、

大丈夫♪

咲き始めはこのくらいの雨には負けないんですよね。

しばらく楽しみましょう(^^)v

« 桜 | トップページ | さくら »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

お花見の後はやっぱり「スイーツ」ですね。私はお酒がほとんどダメなので、お花見=珈琲×ケーキ、またはお花見=お茶×お菓子なのです。(笑)


豆大福は豆の塩味が効いているのが良いですね~。粒あんの歯触り、食べた時に粉だらけになるのも素朴な感じがして好きです。

まめじいさん、ありがとうございます。

甘党ですね(^^)
わたしもお茶にお菓子が良いです。

豆大福って絵になりますよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | さくら »