« 玉ねぎ | トップページ | しつこく、イチゴ »

イチゴ♪

0013

遠く離れた東京に住んでいると、二年ってあっという間に感じてしまいますけど・・・

被災地の方々にしてみたら、なんて長い二年間だったことでしょうね。

なかなか復興できずに過ぎてゆく日々はとてもつらく長いのでしょう。

仮設住宅に住んでいる方々の心細さはその方々にしかわからないのですよね。

この冬はとても寒かったですし。

東北の方々はいくら我慢強いと言われていても限界がありますよね。

ただ、ただ、メディアでしか知りえないわたしには何もできませんが心から応援します。

一日も早く東北にも春がきますように。

« 玉ねぎ | トップページ | しつこく、イチゴ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

あっという間の2年間でした。地震のあった日がついこの間のように感じられます。
 
周りの光景は以前とあまり変わらないですが、心の内面は何かが変わってきたような気がしますね。 
 
 
いちごは真っ赤な色合いよりも、押されて薄いピンクになったところの方が甘いですね。

まめじいさん、おはようございます。
近くに住んでいないとなかなか実感がないですけど、いまもつらい思いをしている方々が
たくさんいるんですよね。

果物っていたみかけるギリギリが甘くなるのはなんででしょうね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉ねぎ | トップページ | しつこく、イチゴ »