« 今朝の空 | トップページ | 紅葉スケッチ »

リンゴと柿

0044

リンゴと柿♪ そのまんまです(^^;

ところがね、この柿ですが

先日、絵手紙の会でいただいたものです。

なんと! 黒柿なんです。

絵手紙の会のメンバーもみんなほとんど知らないみたいでした。

もちろんわたしも。

家でオットに話してみたら黒柿の木は知っているとのことでした。

でも黒柿を見るのははじめてだって言ってました。

それは・・・

↓ずばりこれです。

Dsc_0115

面白いでしょ~

Dsc_0116

大きさはだいたい直径6センチくらいの小さな柿です。

まだ、眺めているだけで切ってないので中身は謎?

くださった方はあんまり甘くなかったって言ってましたけど・・・

何色なんだろう(^^)

明日あたり切ってみようかと思ってますのでまた画像をのせますぅ

« 今朝の空 | トップページ | 紅葉スケッチ »

素描」カテゴリの記事

コメント

初めて見ました。(笑)
 
まるで箱根大涌谷の温泉玉子ですね。
中身も興味あります~。

まめじいさん、おはようございます。
あは、やっぱりですか?
珍しいですよね。

そうそうパッと見た感じ温泉卵のようでもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/56155414

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴと柿:

« 今朝の空 | トップページ | 紅葉スケッチ »