« リンゴと柿 | トップページ | イワシの丸干し »

紅葉スケッチ

先週の水曜日だったと思います。

火曜日に通りかかったら見事な銀杏並木でしたので、次の日にさっそくスケッチしてきました。

0045 見事な黄色でした。

さらに、

0046

紅い紅葉した木と一緒に(^^) コントラストもキレイです。

そして~、落ち葉

0047

カサカサと音がしてました。

そろそろ紅葉も終わりかなぁ・・・

寒さが厳しくなってきました。

まぁ、東京の寒さなんて大したことないのでしょうが(^^;

はい、先日の黒柿です。

中身はこんな風でした。

Dsc_0116

ちょっと黒っぽいですね。

ちょうど熟したころだったのか甘くておいしかったです。

« リンゴと柿 | トップページ | イワシの丸干し »

素描」カテゴリの記事

コメント

3枚目の落ち葉の絵が気に入りました。見ていて気持ちが和みますね。
こちら群馬は赤城おろしとかあって冷たい風に参りますが、鍋物とか美味しい季節になりました。


黒柿の中身はやはり黒いのですね~。

まめじいさん、こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

寒くなりましたね~
風が冷たいです。

今年はダウンを新調しちゃいました。

柿、面白いですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/56194339

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉スケッチ:

« リンゴと柿 | トップページ | イワシの丸干し »