« 彼岸花 | トップページ | 今朝の空 »

0042 柿~

ちょっと熟して食べごろ(^^)

昨日は大荒れのお天気だったのに

今日は青空が見えて晴天。

風はちょっと冷たいですけどね。

お天気が良いと外へ出たくなりますねぇ。

と言ってもわたしの場合はかなりの近場・・・

ご近所ですが(^^;

散歩もいいかなって。

紅葉を見に行ったりできればいいんだけど、

いまのところテレビで満足してます。

« 彼岸花 | トップページ | 今朝の空 »

素描」カテゴリの記事

コメント

ああ、もう柿の季節になってしまったんですね。つい先日ブドウをつまんでいたのに…。
 
 
ページュ色の風景の中で柿の鮮やかなオレンジ色は良いアクセントになりますね。

まめじいさん、こんばんは
柿、先日絵手紙の会でたくさんいただいて我が家は毎日食べてる状態です(^^)

そろそろリンゴ♪
アップルパイが食べたくなっています。
いつ作ろうか考え中です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸花 | トップページ | 今朝の空 »