« 向日葵 | トップページ | 暑いー »

ノウゼンカズラ

昨日はものすごく暑かったです。

わんこ達との散歩は3時半ごろですが、日影を歩くこと15分程度です。

それでも暑くて暑くて小走りで帰ってきました。

その時に見かけたノウゼンカズラを描きました。

0031 このオレンジが夏ーって感じです。

上から垂れ下がって咲いているのも

面白いです。

先日、ちぃ散歩の地井さんの追悼番組があって

観ていたら、ちぃさんの絵手紙やスケッチや

描いているところが映像で写ってました。

なんだか絵をかくことに構えてなくていいなぁ

と思いました。

特に桜の季節を描いたものがすごく素敵でした。

まだまだたくさんの絵を観たかったです。

ファンも多かったみたいですね。

お人柄なのでしょう。

絵にもそのお人柄が表れていて穏やかな時間が流れました。

« 向日葵 | トップページ | 暑いー »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

情熱的なオレンジですね。日本国内のお花としては珍しく、鮮やかさは南国、南の島のイメージがあります。


地井さんのことはとてもショックです。
いつも自然体なところが魅力でしたね。

いいですね、夏です。ヽ(´▽`)/

まめじいさん、こんばんは~
南国、ですね(^^)
はっきりとした色が夏ーって感じです。

sho3さん、ありがとうございます。

それにしても猛暑ですね(__;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/55420471

この記事へのトラックバック一覧です: ノウゼンカズラ:

« 向日葵 | トップページ | 暑いー »