« つつじをスケッチ | トップページ | プレッツェルのはんこ »

木版画、ナデシコ

はぁ、連休中は何かと主婦業が忙しかったです。

やれやれ、やっとこ通常モードです。

それで、ちょっと前から消しゴムハンコを作っていて時間ができたらまた木版画を

やりたいーと思っていたことを実行に。

絵手紙つながりで、これにちょっとした一言を添えて出します。

0045_3

消しゴムハンコもけっこう出来上がってますので

そのうちアップできるかな?なんて思っています。

木版画、やっぱりいいなぁ、出来はともかく(自己満足)。

また、ちょこちょこ作りたいと思います。

昨日の竜巻、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

ニュースで画像を見て本当に驚きました。

明日、自分の身に何が起こるかわからないという感覚が強くなってきて

毎日しっかり暮らしていかなくちゃと改めて思いました。

« つつじをスケッチ | トップページ | プレッツェルのはんこ »

木版画」カテゴリの記事

コメント

そう! この色合い。紫系のピンクに白みがかった感じ。

同じ仲間のカーネーションとは違って、素朴な中に芯の強さを感じますね。

まめじいさん、こんばんは
うれしいです!
版画だと絵の具の量でこのような下の紙の色がいい具合に出たりするんですね(^^)
何枚刷っても同じものができないのが面白いところでもあります。
版画は同じものが出来上がるって思いがちですが、わたしのような素人は同じにならないんですね~

母の日用のカーネーションがいろいろなところで売っていますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじをスケッチ | トップページ | プレッツェルのはんこ »