« 藪椿 | トップページ | 足元にタンポポ »

満開♪

先日の嵐のときには蕾だったと思うのです。

あの時に咲いていたら全滅だったと思います。

が!!!今年もサクラは見事に美しく咲きました。

どこを歩いてもサクラ、桜、さくらheart

最高の季節です。

今日は絵手紙用の画仙紙はがきを買いに中野へ。

中野の通りも桜祭り~~日曜日なので人も多かったです。

パチリパチリとシャッターを押す人たち。

どこもカメラを構えている人だらけcoldsweats01

そんなこんなでもっと人の少ないところへ移動しました。

0023

ここは中野平和の森付近なのでそれほど人は多くなくて気持ちの良いお花見ができました。

« 藪椿 | トップページ | 足元にタンポポ »

素描」カテゴリの記事

コメント

見事に満開ですね~。
いつも通いなれた道でも桜のトンネルになると、違う世界に迷い込んだように感じます。
 
群馬はまだまだこれからです。

まめじいさん、おはようございます
今朝はあいにくの雨になってます。
なので、桜は・・・もうそろそろおしまいですかねー
いつまでも咲いていてくれるといいなぁと思いますが、この季節の愉しみとしてちょうどいいのかな。
今年も見事な桜をいっぱい観ることができてシアワセでした(^^)

そちらは?いま満開?ですか?
雨は大丈夫でしょうか。
ちょっと肌寒いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/54422582

この記事へのトラックバック一覧です: 満開♪:

« 藪椿 | トップページ | 足元にタンポポ »