« フリージア | トップページ | 藪椿 »

イスとテーブル

そろそろ外でお茶も楽しめそうですね。

0021

コーヒーショップの外です。

たぶん暖かくなってきたら外で飲んだりするのでしょうね。

我が家もわんこたちと一緒っていうことが多いのでこのように外でもお茶が飲めるのは

とても助かります。

今日は少しだけ春を感じられる気温になりました。

このまま暖かくなってくれると助かります。

サクラも遅れているようです。

« フリージア | トップページ | 藪椿 »

素描」カテゴリの記事

コメント

オープンカフェでお茶するには良い季節になりましたね。梅、桜、つつじ、パンジー、チューリップそして鮮やかな青葉、気持ちが晴れやかになります。


ところで、お茶している間ワンコたちは大人しいですか?
チョウダイ~したり、(°д°)ジィーって目線が食べ物に釘付けで落ち着かないですよね。

まめじいさん、こんばんは
そうそう、これからは外が気持ちの良い季節ですね。
とはいえ、まだちょっと寒さが・・・早く暖かくなるといいですね。

わんこ達は意外と大丈夫ですよ。
わんこ達用のおやつを用意しているといいですね。
外だと他のことにも気が行くらしくて家にいるときよりはおねだり攻撃も少ないように思います。
確かにジィーとみられてると落ち着かないですよね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/54284938

この記事へのトラックバック一覧です: イスとテーブル:

« フリージア | トップページ | 藪椿 »