« ストック | トップページ | フリージア »

藪椿の蕾はまだ固く閉じています。

咲いているという話も聞いていますから日当たりなのでしょうね。

0019

散歩中にあちこち眺めながら歩いているので

立ち止まってわんこ達を待たせることが多々あります。

わんこ達はどんなふうに思ってるのかな?

まぁ、わたしも散々匂いチェックに付き合わされているので

お互い様ですね。

夜になって冷えてきました

« ストック | トップページ | フリージア »

素描」カテゴリの記事

コメント

寒椿の紅色は、景色がモノトーンになる冬に映えますね。

 
青葉の頃になると椿の葉っぱの裏側に茶毒蛾の毛虫が出てくるので要注意です。私はひどい目にあったことがあります。

まめじいさん、おはようございます。

毛虫~、そうですか。
気が付きませんでした。
そろそろ虫も活動を始めるころですね。
気を付けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストック | トップページ | フリージア »