« WDE課題から | トップページ | ふきのとう »

アルストロメリア

いま部屋に飾ってある花です。

これはピンクです。

0015

はぁ、今日も寒かったです。

朝は雪がチラホラ雨に混じってましたし。

さむいーdespair

今年何度目かな?灯油を買いに行ったのは・・・

そろそろ良いかなぁなんて思っていたのに。

さらに灯油のお値段の高いこと!

いつまでファンヒーターを使うことになるのかなぁ

大変だ!

« WDE課題から | トップページ | ふきのとう »

素描」カテゴリの記事

コメント

鮮やかなオレンジ色に惹かれて先日衝動買いしました。野の花のように素朴な美しさがありますね。


街中は雨で済みましたが、近くの赤城山は雪化粧して冬に逆戻りです。

まめじいさん、こんばんは
オレンジ色も良いですね。
ちょっとユリのようでもありますよね。

そうそう昨日の地震は?
大丈夫でしたか?
こちらはけっこう揺れました。
・・・わたしだけがテーブルの下に隠れました(^^;
慣れちゃうのも怖いです。

こちら群馬は震度3でしたが揺れを強く感じました。震源地が東側の東北から千葉、茨城ですと伝わってくるようです。

緊急地震速報を聞いても、火を消す以外あたふたして何も出来ないですね。

まめじいさん、こんばんは
震度3でしたか。
どーんとくる感じが怖かったです。

最近はあっ来るな・・・って感じがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WDE課題から | トップページ | ふきのとう »