« イスとテーブル | トップページ | 満開♪ »

藪椿

散歩中によく見かけます。

0022

色もいろいろで楽しいです(^^)

最近は沈丁花の香りもしてきて散歩も気持ちの良い季節到来?

もう少し暖かいともっといいんだけどなぁ

今日は灯油がなくなって買いに行ってきました。

まだ、灯油切れなんて困っちゃいますよね。

朝晩はしっかりファンヒーターを使っています。

また、揺れてます。

さっき揺れてまたです。

ちょっと長く揺れてます。

地震が多くて怖いです。

« イスとテーブル | トップページ | 満開♪ »

素描」カテゴリの記事

コメント

蕾だった椿が開花したのですね。三寒四温の筈が六寒一温ぐらいの陽気なので、今年は梅も桜も大幅に遅れています。



艶やかなこの絵を居間に飾って迎春の気分を盛り上げたいです。

まめじいさん、こんばんは
咲いているものがあったり、蕾のものがあったりと日当たりも関係しているのかもしれません。

今日、公園のサクラはまだ咲いていませんでした。
いまは散歩であるく道に木蓮がたくさん咲いています。
つい数日前まで蕾だったのにこちらもあっという間でした。

そういっていただけると光栄です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イスとテーブル | トップページ | 満開♪ »