« 蕾 | トップページ | イスとテーブル »

フリージア

相変わらずの切り花です。

とても良い香りがします。

0020

今日は朝からすごく強い風が吹いています。

いつもでしたらハンガーにかけて洗濯物を干すのですが

あまりに風が強いのでハンガーはやめてしっかり洗濯ばさみでとめました。

あまりに強いと竿ごとベランダに落ちてしまいます。

もともと隣にワンルームマンションが建ってからというものビル風だかなんだか

風の通り道ができてしまってすごいんです。

日当たりも悪くなってしまいましたし・・・プンプンです。

今日はこれからストレッチに一時間だけ参加してこようかと思ってます。

区のスポーツセンターですが、けっこう楽しいです(^^)

かなりの運動不足ですから。

ヨガは昨年の12月から週一で休みなく通っています。

・・・でも、痩せない・・・(^^;

« 蕾 | トップページ | イスとテーブル »

素描」カテゴリの記事

コメント

フリージアって聞くと松田聖子の「風立ちぬ」の一節が頭に浮かびます。(笑)


ビル風は突風になるのでとても洗濯物を干せませんね~。以前住んでいた都内は風の通り道だったので、干すどころかベランダに鉢植えさえ置けませんでした。
今は田舎なのですが、車の通行が多いせいか洗濯物が粉塵で薄黒くなってしまいます。orz

まめじいさん、こんばんは
♪風立ちぬ~♪ですね(^^)
確かに!

ベランダの鉢植えは困った問題です。
エアコンの室外機の上に乗せていたころは何度も落ちてひどい目にあいました。
最近はあまり鉢を増やさないようにしています。
あとはプランターですね(^^)
粉塵は同じかもしれません。
やはり出しっぱなしの竿を拭くとうっすら黒くなりますから。

青空が見えるときに室内干しはやはり残念ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕾 | トップページ | イスとテーブル »