« ふきのとう | トップページ | 蕾 »

ストック

少し前に買ってきたのでちょっと元気がなくなってきました。

慌てて描きました。

0018

さて、昨日の地震には驚きました。

久しぶりに「緊急地震速報」の音が流れて怖かったです。

ちょうどテレビで北海道の地震の津波警報の話を聞いていたところでした。

まだまだ、大きな揺れがくるのかな・・・

どこに住んでいても危険は同じですね。

いつ自分がいまの東北の方々と同じようになるかわかりません。

決して他人事ではないんです。

不安を抱えていても日々の暮らしは続きます。

いざという時に落ち着いて行動できるものかと心配でもありますが

できる限りパニックを起こさないようにと思います。

« ふきのとう | トップページ | 蕾 »

素描」カテゴリの記事

コメント

ストックは派手で華やかなんですが、切り花では維持するのが難しいと思います。毎日花瓶の水を取り替えて、ぬめりを洗っても翌日までには水が濁ってしまうことが多いですね。


緊急地震速報の「ポーン ポーン ポーン ジャンジャンジャ」っていう警報音がトラウマになっています。

まめじいさん、こんばんは
そうなんです!
ストックはもちませんね。水をこまめに替えても楽しめるのは数日ですね。

緊急地震速報・・・怖いです。
あ、でも地震のほうがコワイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきのとう | トップページ | 蕾 »