« 寒すぎ! | トップページ | 森の人 »

チューリップ

相変わらず寒いですね。

昨夜も遅くに雪がちらついて朝はうっすらと雪が残ってました。

家の中では暖房のおかげでつぼみで買ってきたチューリップが見事に咲きました。

黄色は元気色happy01 なんて思っているせいかついつい黄色の花ばかり買ってしまいます。

今朝、描きました。

0008

水彩色鉛筆でささっと(^^;

もうちょっと暖かくなると動きやすいんですけどね。

« 寒すぎ! | トップページ | 森の人 »

色鉛筆」カテゴリの記事

コメント

チューリップは部屋が暖かいと直ぐにパカッと開きますね。切り花でもヒョロヒョロ背が伸びて元気が良いです。

まめじいさん、こんばんは。
今回のこの黄色いチューリップは今日まで綺麗に咲いてくれていました。
長持ちしてくれました(^^)
切り花です。
蕾で買ってきて長いこと楽しませてくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒すぎ! | トップページ | 森の人 »