« ジュリアン | トップページ | WDE課題より »

お天気が良ければ

緑もなんだか明るくなってきたかな。

そんな気もしてきます。

0012

これからだんだんと外の景色も明るくなってくるのでしょうね~

ファッションも楽しみ(^^)

若い子たちのファッションを眺めているのも楽しいものです(^^;

« ジュリアン | トップページ | WDE課題より »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

群馬にいて「春」を真っ先に感じるのは、風の匂いですね。玄関を出るとふわっと草の香りがしてきます。

絵の高層ビルをバックにした緑も、春の香りがあるのでしょうね。
 
 
な~んて大雪の日にコメント書いています。(笑)

まめじいさん、昨日の雪はどうでしたか?

春の予感~が大雪になってしまいました。

昨日は二回も雪かきをしました。
肩と腕と腰にきました。

そちらは?どうでしたか?
今日は暖かくなるという予報ですが、日影は凍ってるところもあるでしょうから
気をつけなくちゃいけないですね。

こちらも今回は降りましたよ~。歩道や郊外の畑は真っ白でしたが、街中の道路はアッと言う間に消えてしまい助かりました。
でも安心して車で走っていると、陸橋や路地がキラキラ光っていてゾッとしますね。

まめじいさん、お返事をありがとうございました。
雪も凍ってしまうとお手上げですね。
慣れていないので今回もあちこちで事故があったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュリアン | トップページ | WDE課題より »