« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

WDE課題より

ついに?

それほどのことでもないんですけど・・・

WDEの課題はあまりこちらのブログにはのせたくないなぁと思っていましたけど(^^;

このところほとんどスケッチにも出てないのであきらめましたcoldsweats01

でも、課題は楽しいですしわたし的にはOKかな

と言い訳しつつ ↓ です。

0014

椅子がふたつ。

どこかな? ちょっとリゾートっぽくないですか?

旅にでも出た気分で描きました。

話は変わって

今日はスポーツセンターで「はじめてのエアロビクスとストレッチ」をやってきました。

それはいいんです。

ただ、夕方からふらつく感じがあって変だなって感じてました。

・・・原因は愛用しているメガネでした。

わたしは遠近両用を使っています。

どうもストレッチで額をマットに押し付けたときにフレームが歪んだらしいんです。

メガネのフレームがちらちらと見えて邪魔だわと思っていたら

ふらつきもそのせいでした。

家ではポキッと折れてしまいそうなので(フレーム)そのメガネはそのままにして

ちょうど先日作ったばかりのメガネに替えました。

すると!!!ばっちり! ふらつきもなくなりました。

いままでフレームが歪んだなって思った時もこんなひどいことになったことはなかったので

ちょっと驚きました。

さらにもっと驚いたのは、どれだけオデコをマットに押し付けたんだ!ってことです。

メガネが邪魔だなぁと思いながらもストレッチに熱中していたのかなcoldsweats02

次回からはちゃんとメガネケースを持っていかなくちゃ。

運動にはコンタクトのほうがいいんだなぁ なんて思ったのでした。

もう、コンタクトにはしませんけどね。

お天気が良ければ

緑もなんだか明るくなってきたかな。

そんな気もしてきます。

0012

これからだんだんと外の景色も明るくなってくるのでしょうね~

ファッションも楽しみ(^^)

若い子たちのファッションを眺めているのも楽しいものです(^^;

ジュリアン

昨年の12月中旬に化粧品屋さんで買い物をしたときにくれた「ジュリアン」

0011

冬の間も健気にベランダで咲いていてくれました。

もう一回り大きめの鉢に植え替えてあげようかと思ってます。

花の少ない季節に楽しませてくれてありがとうscissors

森の人

オランウータンです。

0010

いや~、なんてかわいいんでしょうhappy01

表情も優しくていいなぁ

チューリップ

相変わらず寒いですね。

昨夜も遅くに雪がちらついて朝はうっすらと雪が残ってました。

家の中では暖房のおかげでつぼみで買ってきたチューリップが見事に咲きました。

黄色は元気色happy01 なんて思っているせいかついつい黄色の花ばかり買ってしまいます。

今朝、描きました。

0008

水彩色鉛筆でささっと(^^;

もうちょっと暖かくなると動きやすいんですけどね。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »