« 冬至 | トップページ | 雪 »

遅すぎ・・・

1月も10日になってしまいました。

遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は一応?家族がそろって初詣に行くことができました。

2日からは二男が仕事でした。

彼は伊勢丹の福袋を買うために(ブランド福袋)1日の夜9時過ぎに出かけて

2日の午前中に帰ってきました。午後から仕事に出ました(^^;

接客業はタイヘンです。PCショップでも2日からは始まるんですね。

3日には実家へ行きました。

お餅やお米をどっさりもらって帰ってきました。

両親ともに元気そうでよかったです。

バタバタと過ごして主婦はなかなか忙しいです。

そして~なんとかこの連休も終わり、やっとこ平常通りということになりました。

が、やはり疲れてる~~~~~

昨日あたりから疲れのせいかちょい不安感も出てきてグッタリです。

今日は今年初めてのクリニックです。

原付に乗るのはけっこう勇気がいります。寒さ対策をしっかりして出かけます。

さて、今年一枚目の絵手紙~

0981

毎年おなじみの「ほぼ日手帳」です。

ほとんどスケジュールなどないので日記として使っています。

« 冬至 | トップページ | 雪 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

あっと言う間に松も取れて、成人式も過ぎましたね。今年のお正月は日常の延長という感じでした。


手帳が代わると気持ちも新たになります。20年以上システム手帳を愛用しておりまして、中身を新しい暦に入れかえるだけなのですが…。
私も書いてある内容は全くの日記です。

まめじいさん、おはようございます。
ここ数日はとても寒かったですね。

金曜日は雪になって大変でした。

愛用している手帳は大事ですよね(^^)
仕様が違うと使いづらくなりますし。
日記にしても後で読み返すと笑えます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至 | トップページ | 雪 »