« 遅すぎ・・・ | トップページ | 寒すぎ! »

昨夜から降り続いた雪が今朝はコチコチに凍ってます。

足元も危ないです。

先週の金曜日にもだいぶ降りました。

その時は絵手紙の会の新年会でした。

雪の中でもほぼ全員集合して楽しい新年会になりました。

さて、昨夜の雪です。

今朝、屋上に上がりましたら

植木にずっしりと重い雪が乗っていました。

0993

こんな?感じでした(^^;

いま外ではガリガリと雪かきの音がしています。

一軒家の少ないところですが、ご近所さんが雪かきをしているのだと思います。

我が家は朝早くにわんこの散歩のときに外階段と道路をオットが雪かきしました。

今年は・・・雪が多いのかな?

東北や北海道はかなり降ってるようです。

そうそう、今朝テレビを見ていたらこの雪での事故や怪我などの文字が

画面を流れていました。

普段あまり降らないのでたまに降られると危ないです。

今日は久しぶりにお天気は良いのですが、外出は注意しないといけないです。

« 遅すぎ・・・ | トップページ | 寒すぎ! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

東京の雪は水気が多くべちゃべちゃとしているので、カチカチに凍って怖いですね。
 
お散歩はくれぐれもお気をつけください。ワンコはあちこちの方向に引っ張りますので、こういう時は要注意なんです。

まめじいさん、おはようございます。
今朝も寒いです。

昨日、美容院に行ったときに隣にいた方(70代のご婦人)が滑って脳震とうを起こして気を失ったと話していました。少しの間の記憶がなかったそうです。打ち所が悪かったらと思ったらすごく怖くなりした。幸いその方は脳神経外科でも整形外科でも異常はなかったとのことで良かったですが、とても危ないです。

わんこ達との散歩でもなるべく乾いているところを歩くようにしています。

まめじいさんも気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅すぎ・・・ | トップページ | 寒すぎ! »