« 寒い! | トップページ | いっきに?クリスマスモード »

年内最後の・・・

絵手紙サークルも終わりました。

いま、近くの郵便局で展示されています。

0967

そういえば、昨日のニュースでちらっと見た絵手紙列車

群馬でしたっけ~広告の代わりに絵手紙がびっしり貼ってありました。

絵手紙の方たちはがんばってるなぁってちょっと嬉しかったです。

さてさて、前の記事の「鍋」です

Dscn5766

はい、ランラン鍋(^^) です。

« 寒い! | トップページ | いっきに?クリスマスモード »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

絵手紙電車は上信電鉄で走ったそうです。群馬でも絵手紙サークルは盛んな様で、郵便局のロビーなどでよく展示されていますよ。


ソフトバンクのお父さん改めランランの土鍋、よく出来ていますね~。お耳はレードル置きですか。

まめじいさん、そうなんですね。
教えていただいてよかったです(^^)
なかなか行くことはできないですけど、なんだかワクワクします。

お鍋、お耳は・・・役に立ちません(笑)
しまう時もちょいと邪魔になっております~
でも、ちょうど良い大きさなんですよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い! | トップページ | いっきに?クリスマスモード »