« 柿 | トップページ | エンゼルトランペット »

フクロウ

福がいっぱいやってきますように(^^)

0929

きっと善い行いをしないと福はやってこないのでしょうね(^^)

いまは善い行いもそうですけど

人に迷惑をかけない!っていうのが一番大事かもしれないですね。

知らず知らずの間に迷惑になってることってあるような気がします。

気配り、心配り、忘れずに暮らしていかなくちゃ!

感謝の気持ちも忘れずに(^^;

なかなかそれが難しいのです。

« 柿 | トップページ | エンゼルトランペット »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

我が群馬のだるまさんにも見えますね。
お目目パッチリで可愛いです。見ているだけで愉しくなって、笑顔になります。

まめじいさん、こんばんは
フクロウは福をもたらすという縁起物ですよね。
ちかごろ愛嬌のあるかわいいフクロウも多くなりましたね。

群馬のだるまさん、のちほど検索してみてみます~(^^)

だるまさんのお寺は高崎市にありますよ。


東京でフクロウといえば、「いけふくろう」が有名ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿 | トップページ | エンゼルトランペット »