« いろいろありますね | トップページ | クジャクソウ »

落ち葉

落ち葉の絵封筒を描いてみました。

0002_2

ボールペンで(^^)

それと、絵手紙も

0195

昨日のワンコ散歩のときに拾ってきた落ち葉です。

花水木の落ち葉かな?

黒猫華さんの内視鏡の検査の結果ですが

小腸に白い部分があるそうです。

腫れているのか治りかけているものなのかわからないということで

やはり病理検査にまわすそうです。

内視鏡で手術が必要と判断された場合は引き続き手術をお願いしていました。

なるべく負担が少ない方法でということで。

連絡がきて、今日の段階で手術は必要なしということでホッとしました。

ただ、念のためという病理検査の結果が・・・コワイです。

病理検査の結果は一週間後ということです。

まだ麻酔がきれていませんし、明日また処置があるということなので

明日のお昼に迎えに行くことになりました。

華さん、いろんなことがいっぺんに起きてつらかったと思います。

元気になってほしいです。

« いろいろありますね | トップページ | クジャクソウ »

絵封筒」カテゴリの記事

コメント

落葉の封筒がとても素敵です。地の黄土色ともよく合っていますね。売っていたら絶対買います。


華さん。治療が軽く済むといいですね。

まめじいさん、こんばんは
あは、そうですか~嬉しいです(^^)
絵手紙の知人に送りました。
喜んでくれるといいな(^^)

華さん、頑張ってお薬を飲んでいます。
結果待ちですが、きっと大丈夫!

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろありますね | トップページ | クジャクソウ »