« 落ち葉 | トップページ | ユリ »

クジャクソウ

ひっさびさのcoldsweats01 水彩色絵鉛筆でございます。

0202

今日はやたらと蚊に刺される日でした。

ワンコ散歩で4か所だったかな、そのあとスケッチブックを買いに行った

画材店で3か所?

痒い、痒いsad

この時期の蚊も必死なのかな・・・

そろそろウツウツしてないで外へスケッチに行ったりしなくちゃ!

火曜日に更年期の検査(っていうのかな?)の予約してあります。

まぁ、しんどくて寝込んでしまう方もいると聞きますから

わたし程度でどのくらいの結果が出るかわかりませんが

どうにも気になっていましたので。

メンタル系の問題解決の糸口でも見つかるといいんですけど・・・

まぁ、それはそれで別のところに問題があるのかもしれないですけどね。

トンネルはいつか抜けると信じてますので

のんびりいくしかないですね。

« 落ち葉 | トップページ | ユリ »

色鉛筆」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしい話、孔雀草とマリーゴールドが同じであることを最近知りました。(汗)
マリーゴールドと云うと野に咲く花で、孔雀草はお花屋さんにある花というイメージでした。



世の中にはどうも蚊に好まれるタイプと好まれないタイプの人間がいるようで、私は前者です。(笑)
 
虫除けスプレーも効きません。

ワンコは草むらや藪に近づくので要注意ですね。

まめじいさん、おはようございます。
あら、わたしも知りませんでした(^^;
そうなんですか~
勉強になりました。

蚊の攻撃、すごいです。
立ち話をしているといつのまにか蚊に囲まれてる感じです(__;

O型なんですけど、子供のころからひとりだけ刺されるタイプでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉 | トップページ | ユリ »