« ハロウィン♪ | トップページ | フランスパン »

絵手紙でアスター

先日描いたアスターがまだまだ元気でいてくれるので

今度は絵手紙にしました。

0233

お花に感謝をこめて(^^)

気まぐれ的に?左手で描いてみました。

たまに左手で描くことがあるんです(^^)

ちょっと緊張したりして楽しいです。

さて~~、またしても・・・

ムクムクと手芸癖が出てきそうです。

今回は「ちりめん♪」

なんだか「和小物」が作りたいな~と

絵手紙の会にとても器用な方がいます。

出先で見かけたちりめんのお人形なんかも自分で作っちゃうんです。

前に見せてもらったのはちりめんのお雛様、見事でした。

それを描かせてもらったんです。

和ものは絵手紙にもいいですよね~(^^)

これは一度挑戦しなくちゃ!なんて

ずっと前にキットでフクロウを作ったことがあるんです。

根付けのフクロウだったので実母にプレゼントしました。

「和」ものに挑戦したことはほとんどなかったのですが・・・

ちょっと挑戦してみようと思います(^^)

« ハロウィン♪ | トップページ | フランスパン »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

器用ですね~。
私が左手で描いたら幼稚園児以下になってしまいます。(笑)


普段はなかなか気がつかないけれど、確かにいろんな人に支えられて今日があるのですね。

まめじいさん、おはようございます。
いえいえ、試しにやってみてください(^^)
けっこう楽しいですよ。

人ってひとりじゃ生きていけないですよね。
繋がりもありますし、助けられたり助けたり。
今回のいろいろな災害でも本当にいろんな人たちの協力がありましたよね。
支えあって暮らしていることをたまには思い出してもいいですよね。
こころがホッとします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/53086078

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙でアスター:

« ハロウィン♪ | トップページ | フランスパン »