« フランスパン | トップページ | 箸置き »

またまたリンゴ(^^;

0237

寒いですけど、お天気はいいので陽の当たるところはポカポカしています。

そろそろ足先が冷えてきました。

手はそれほど冷えないのですが、年々足が冷えるようになってきました。

厚手の靴下で頑張ってます(^^)

運動不足もいけないのでしょうね・・・

« フランスパン | トップページ | 箸置き »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

リンゴが笑ってますね。


木造の建物に比べてマンションは底冷えが厳しいです。部屋を暖めても頭はのぼせてくるのに、足元はスースーして温度差があります。

まめじいさん、おはようございます。
あら~、そうですね。笑ってますね(^^)

若いころは裸足でペタペタと家の中を歩いていましたが、
さすがにもう無理ですね(^^;
靴下をはいてスリッパをはいてって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランスパン | トップページ | 箸置き »