« 鶏頭 | トップページ | ランラン »

シイタケ

はぁ、もう10月ですか~

夏の間は暑いのが苦手なのでまだ8月・・・なんて思っていましたけど

9月に入ったらあっという間に10月になってしまいました。

浮いたり沈んだりしながら過ごすことの多かった8月9月でした。

10月はきっと元気に楽しく過ごせる・・・はず(^^)

さて、今日はシイタケです。

0192

このところ消しゴムハンコを作ることが多くなって

ムクムクとやる気が出てきてハンコ彫を楽しんでます。

参加させていただいている絵手紙の会の方々の20名分の住所ハンコを作ったばかりです。

楽しかった~(^^)

熱中しすぎて前のときはあふれんばかりの消しゴムハンコの山を眺めて

「もう、やめた・・・」と思いました。

作るのは好きだけど、どんどん増えちゃって使うあてもなく作っていても楽しくなくなってしまったのです。

ほぼすべて出来上がったハンコたちは処分してしまいました。

また~、って感じなのですが

今度はもっと使って楽しみたいなって思うようになりました。

むやみやたらに作るのじゃなくて目的をもって作ったら使うを目指して楽しもうかなって思います。

« 鶏頭 | トップページ | ランラン »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

椎茸は炒めものによし、鍋物によし、そのまま焼いてレモン醤油をかけても旨いですね。


消しゴムはんこを処分なんてもったいない。手作り作品のフリーマーケットに出してみては如何でしょう。
消しゴムはんこ愛好家の方は結構いらっしゃいますし、以前発表された作品を拝見して、欲しがる人は沢山いると思いますよ。

まめじいさん、おはようございます。
子供のころは苦手でしたがいまは大好きです(^^)
家族もみんな好きなのでたびたび登場します。

消しゴムハンコは使わないままでほぼすべて処分してしまいました。

もっと楽しめるようにどんどん作ったら使おうって思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏頭 | トップページ | ランラン »