« ザクロ | トップページ | ホトトギス »

レンコン

昨日、絵手紙の会で描いてきました。

毎回なにを描こうかな~何を持っていこうかな?って考えるんです。

他の方々はほとんどがお花なんですけど・・・

わたしは食べ物中心ですhappy01

0226

こちらは割り箸で↑

0227

こちら↑は筆で

角度を変えたりしながら楽しみました。

昨日は先生がいらっしゃらなかったのでちょっと人数が少なかったですけど

ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

« ザクロ | トップページ | ホトトギス »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

添え書きがお洒落ですね。


蓮根と言えばおせち料理を連想してしまいますが、もうあと二月でお正月なんですね~。(しみじみ)

まめじいさん、おはようございます

そうそう、あっという間に・・・
11月に入るとなんだかあわただしく感じちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/53056439

この記事へのトラックバック一覧です: レンコン:

« ザクロ | トップページ | ホトトギス »