« ユリ | トップページ | ランラン・・・ »

ランランとあずき

先日、散歩のときに撮った写真から描きました。

0209

あずきっち後姿(^^;

今日はお天気も良くて気温もちょうど適温?で過ごしやすかったです。

我が家のオットと二男はいまアレルギー性鼻炎(花粉症)で

かなりつらそうです。

特に二男は春と秋は症状が重くてうんざりな感じです。

ポケットティッシュを大量に持ち歩いています。

どこが調子悪くても・・・つらいですね。

« ユリ | トップページ | ランラン・・・ »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

あずきっち、背中で何か語っていますね。


秋の花粉症を初めて聞きました。一年に二度も酷いめに遭うなんて、気の毒です。

まめじいさん、こんばんは
う~ん、あずきっち・・・何も考えてないでしょう(笑)

そうそうさっきもニュースで花粉症のことを言ってました。
つらいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユリ | トップページ | ランラン・・・ »