« ランラン | トップページ | 落ち葉 »

いろいろありますね

華さんが明日、内視鏡の検査になりました。

それで

0194

華さん、ガンバレ! です。

朝はだいたい4時ごろに起きるので朝時間はたっぷりあります。

その時間に絵手紙を書いていることが多いです。

今朝は数日前に作ったサンマ(^^; はんこでポストカードも作りました。

Dsc_0102

サンマに見えるかな? 不安・・・

« ランラン | トップページ | 落ち葉 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

こころ温まる招き猫ですね。気持ちが伝わってきます。


サンマに見えます。
目をポチっと入れてみてください。

まめじいさん、ありがとうございます。

・・・でした(笑)
オットにも目が・・・と言われて後で描きこもうと思いつつ忘れていました(^^;
確かに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランラン | トップページ | 落ち葉 »