« 昨日は絵手紙の日でした | トップページ | 久しぶりの絵封筒 »

白いリンドウ

ここのところほぼ毎日絵手紙を描いています。

せめてそのくらいは・・・なんて(^^;

PCに取り込む前に出してしまっているのでなかなかアップできないでいます。

今回は忘れないで取り込むことができましたので

久しぶりですがアップします。

白いリンドウを描きました。

0186

毎回墨をすって描いています。

以前、絵手紙サークルに入る前は墨汁を使うことが多かったんです。

でも、いまは墨をすって描くこともいいもんだなぁって思うようになりました。

そういう時間も必要かもしれないですね。

もともとが落ち着きない方ですから~(^^;

« 昨日は絵手紙の日でした | トップページ | 久しぶりの絵封筒 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

青いリンドウはよく見るのですが、白にはなかなか出会えません。切り花は育て方が難しいのか、大半がつぼみのまんまでしたね。


高原に咲くリンドウはやはり素晴らしいです。

まめじいさん、すっかりお返事が遅くなってすみません。

やはり高原に咲くリンドウはいいですね。
切り花は開く前に茶色になってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は絵手紙の日でした | トップページ | 久しぶりの絵封筒 »