« 久しぶりの絵封筒 | トップページ | かぼちゃ »

またまた巨峰

(*^.^*)先日出した絵手紙にお返事をいただいて

今日は午後からまた巨峰を描きました。

何しろ巨峰好きなものですからhappy01

いまの時期に家にあると言えば「巨峰」なんですね~scissors

0187 お返事を頂けると思っていなかったのですごくうれしくて

早々に描いたんです。

どこにご縁があるかわからないのが絵手紙の楽しいところですね

今回は竹ペンで描きました。

そういえば、先日の台風でなぜか我が家の駐輪場にペットボトル用のごみ箱の

蓋がー、よく販売機の横に設置してあるアレです。

どこから飛んできたのかわかりません。

近所で確認しましたが、どこも無事なようで(^-^;

いったいどこからやってきたのやら。

で、なんとなくお肉屋さんで買い物しているときにお肉屋さんに話したら

粗大ごみに事情を説明すると無料で取りに来てくれると教えてくれました。

知らなかった!

どうしようかと思っていたのでありがたい情報でした。

道路はガラスが散乱しているし~

今回の台風はすごかったです。

東北の被災地でも被害が出ているようでお見舞い申し上げます。

自然の猛威にただただ見ているしかないのかと思うと人のチカラのなさに悲しくなります。

« 久しぶりの絵封筒 | トップページ | かぼちゃ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

ガラスの散乱とは、都区内も被害が酷かったのですね。


巨峰も風や雨で実が落ちなかったのでしょうか、心配です。

まめじいさん、おはようございます。

はい、けっこうあちこちにガラスが落ちていました。
足元を見ながらの散歩が続いています。

茨城のリンゴはほぼ壊滅状態のようでした。
あちこちで被害が出てますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの絵封筒 | トップページ | かぼちゃ »