« イマイチな華さん | トップページ | ?なんでこんなに? »

ひまわり

イマイチな華さんですが、いまだに度々吐きます。

前回の日記からもう二十日もたつんですよね。

やっぱり具合が悪いのかと心配しています。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

さて、久しぶりの投稿です。

0180

昨日の午後から急に涼しくなってしまいました。

でも、まだまだ8月です。

ひまわりも元気に頑張っています。

それにしても猛暑かと思ったら急に気温が下がって驚いています。

10度くらいの差があるかもしれないです。

体調を悪くする方も多いと思います。

暑さってこれで終わりじゃないような気もするし~

このまま秋になっちゃえって思ったりもします。

« イマイチな華さん | トップページ | ?なんでこんなに? »

素描」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イマイチな華さん | トップページ | ?なんでこんなに? »