« 絵手紙 | トップページ | 塩ラーメン »

サクランボ

0173

ここのところ、頭痛がひどくて困ってます。

暑さのせいかな?とか冷房のせいかな?とか

二日くらい前からです。

頭痛薬を飲んでみたりしているのですが、

楽になったかと思うとまた痛い~の繰り返しです。

イマイチ調子が悪いかな。

暑いですしね。

それに散歩にも出なくちゃいけないですしね。

吐き気を伴うようになったら病院でお薬をもらおうかと考えています。

まだそこまでひどくないので様子見です。

夜も暑くて眠れないし~眠りも浅いようなのでいろんなことが重なっているんでしょうね。

« 絵手紙 | トップページ | 塩ラーメン »

素描」カテゴリの記事

コメント

くれぐれも無理なさらずお大事にしてください。
睡眠時間は大切ですね。若い頃は徹夜もそんなに苦にならなかったですが、今は徹夜はおろか寝不足でも堪えます。普段は何ともなくても、あちこち痛くなってきますね。


サクランボはまだ国内産は「はしり」ですよね。北米産のはよく見かけるようになりました。

まめじいさん、おはようございます。
頭痛は4日間ほど続きましたが、やっと落ち着いてくれたようです。

年のせいか暑さや寒さにホントに弱くなりました。

普段から鍛えてないので体力が持ちません。


おいしかったです(^^)
サクランボ、お高くてなかなか買えないですけど、また食べたいなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵手紙 | トップページ | 塩ラーメン »