« おいしかった(^^) | トップページ | 賑やかなビンたち »

トルコギキョウ

0176

夏風邪をひいてしまいました。

昨日よりは少しよくなりましたが、熱が38度近くまで上がって驚きました。

昨日の夕方に病院に行っておいてよかったです。

最近は滅多に風邪もひきませんでしたけど

いや~、しんどいですね。

喉の痛みからはじまってあっという間に熱が出て・・・

失礼・・・くしゃみが~~

熱があってもわんこ達の散歩はありますし~、休んでもいられないのですが

日中は横になってます。

早く良くならなくっちゃ!です。

« おいしかった(^^) | トップページ | 賑やかなビンたち »

素描」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしかった(^^) | トップページ | 賑やかなビンたち »